スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKAHUKU@ISE

2008-02-29 (Fri) 23:39[ 編集 ]
DSC03614.jpg

うどんと豚マンと・・・いろいろ食べて満腹(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

月曜日の話だけど・・・(^▽^;)




さて、
気になるのはココ↓
DSC03606.jpg


DSC03603.jpg

内宮に続く道(↑この道)には、近距離に計3店舗あって、
どれかは空いてるかと思ったら、
どれもものすごーーーーい長蛇の列!
DSC03605.jpg

現在の本店。ニュースでもここが取り上げられてた。

橋の向こうまで列があって、
最後尾は見えません。


買った人たちなんて、
1個なんてない。
複数(10個以上)の多いこと・・・


例年より売れてる・・・(と、出店のおばちゃんも言ってた)


ところで、
赤福の最初の本店ってここじゃなくて、
一番手前の小さい店だったらしいね。
なんだ~、知らなかった。


参拝前に並んで買ってる人もいたよ・・・
イミないじゃん・・・。


私は5分も並ばずゲット。
DSC03620.jpg

実は、河原のほうにも1店舗あって、ちょっと離れてるからか、人が少なくて。
DSC03609.jpg

行きに通ったときはそれでも30人くらい並んでたけど、
帰りは3人(苦笑)

それですぐに買えたのでした。

やっぱりおいしい~~。

もち大好きだし、
甘いものも大好きだし、
正直4個は一度に食べられるね。
太るからガマン(笑)

DSC03616.jpg


でも、
『生ものですので、斜めにしたらよれちゃうのでまっすぐお持ちください』
・・・。
店員さん、てんいんさん、いままで一度もいわれたことありませんよ。

身にしみて、
今まで巻き直しを食べてたんだなぁ・・・と実感。

それに、
正直ひび割れたり色が白がかったあんこのときもあったしね。

好きだから食べてたけど。



今までよりも、あんこもおいしくなってたよー。
若干パサついてた以前のよりも断然みずみずしい。





まぁ、
コレだけ不祥事しても売れるんだから、
社長もウハウハだろうな~・・・と。

そして、
一時バカ売れしたOHUKUMOCHIはどこに・・・
スポンサーサイト

コメント

赤福、やっぱり美味しいよね~。
誰でも1度は食べたことあるよね。
瑞々しいってことは、やっぱりちゃんと作ってれば
美味しいってことだもんねぇ。(^∀^;)
お店再開の時には1人で100数十個買った人いたみたいね。
で、3時間並んで買えなかった人も約100人。
個数制限していれば全員買えたんじゃ?と思った(笑)。

みゆきさん♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
大好き~~(≧∇≦)ノ
毎日食べてると飽きるだろうけど、
やっぱりおいしいんだよね~。

今まで、本当に”ちゃんと”作ってなかったんだなぁって、買いに行って初めて実感しちゃったもん。

私が行った時も、
買う個数に制限はなかったし、
一人で何十個も買ってる人たくさんいたよ~。

なんで並んでる人の数考えて、個数制限しなかったのかがわからない~(^^;)
私も、制限してればみんな買えたと思うよ。
売れればなんでもいいって感じなのかな?
ニュースで『買えなかったっ!!』って激怒してたお客さんの映像、何回も流してもんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。