
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひのとおでかけ。

2008-03-04 (Tue) 21:26[ 編集 ]
日曜日、
ひのとドライブ行ってきました(≧∇≦)ノ


ホント久々のお出かけだったから、
出かける前からそわそわしてるひの。
着替えとドライブ用のバッグを持ってると、
いつもひのはそわそわするんだけど・・・
さらに、暴れかけるひの(笑)

勝手に走っていって、車の前でストップ。ちゃんと助手席だし・・・(苦笑)


ボックス設置して、
さぁお出かけ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
携帯より 08年2月 (38)

↑ジャージなひのちゃん。

でもなんか、今日は海のニオイがキツイ・・・。
それでもひのは遊べることが嬉しいらしい(笑)
携帯より 08年2月 (15)

携帯より 08年2月 (22)

携帯より 08年2月 (24)

なんで携帯向けるとおもちゃを落とすの・・・・・・??
携帯より 08年2月 (25)

近くで遊ぶ子供たちが気になるご様子。
携帯より 08年2月 (34)






30分、堤防沿いの公園を歩いて、帰路につきました~~。
携帯より 08年2月 (21)





ところで、この日は
デジカメは持っていったんだけど、
即バッテリー切れ(≡д≡) ガーン
仕方なく携帯カメラでの撮影・・・@(´・ェ・`)@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

