スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかなか時間が・・・(-_-;)

2008-03-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
大事なことを書きたいのに、
まとまった時間がないまま、
ただいま0時を回ってもうすぐ1時。。。

ブログの時間が23時59分ってのは大体日付が変わってるときで。


普通の会社ってこんなにも社員に自腹きらせるものなのかな~?
これが普通なのかな。
どこにいっても同じなのかな。
商品とかいろいろさ・・・。
いらないのに、強制だって。
もう一度、キョヒるけど。
なんだか、ここにきて激しく今の自分の環境を問いただしてしまう今日この頃。

なんだかなー・・・

てなわけで、
ちょっぴりテンションが(-_-)↓↓





ひのを見ると忘れるけど、
携帯より 08年2月 (36)

すぐに思い出して・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
携帯より 08年2月 (18)

なんだか、こんなんでいいのかな~。
でも今転職してもスキルアップしてないし・・・

精神的に”ダメージ”が現れないと、
自分自身も動けない、変化させられない、
そんな、ある意味ダメな開き直りがある今日このごろ・・・なのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

