
-------- (--) --:--[ 編集 ]

携帯アプリ。

2008-03-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
に、はまってる今日この頃(笑)

ここんとこ月末の解約チャンスを逃して更新しつづけてるせいで、
ずっと携帯のゲームから逃れられないの(^▽^;)

最初はコレ↓
DSC03626.jpg

でも、
ネットに攻略がのってて、
ついつい見ちゃったら、即終わっちゃって・・・
終了(-_-;)

で、他にもいくつかやったんだけど、
一番おもしろかったのが、コレ↓
DSC03207.jpg


誘って★キャバDREAM・・・

これ、ネットに攻略がなくって、
自分でちまちまパターンに分けて紙に書きながらやった・・・
他にやることいっぱいあるのに(笑)


愛実(だっけ?)となつみと永遠子

を、
口説くんだけど、難しくて!

本名が教えてもらえない・・・(永遠子)

なつみは苗字だけは教えてもらえたけど、名前がわからないままで~。


まぁ、
ヒマができたら、ブログにでも攻略とゆーか記録残しておきたいけど、なかなかね~。



この後は、ホストクラブのゲームをやって、
それはNo2までいったけど、そこで飽きた(苦笑)

で、
今はまた別のゲームをちまちまやってる今日この頃。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

