
-------- (--) --:--[ 編集 ]

軌跡。

2008-03-17 (Mon) 17:34[ 編集 ]
プリンターが壊れてる状態で、
ちょうど近くで半額料金でデジカメプリントしてくれるってあったので、
どうせだからと、
過去3年前からの写真をプリントすることに・・・

なったんだけど、
実はバックアップ何もとってなくて、
まずは膨大な写真をCD-Rに移す作業から始まって(´Д`;)

これに一日かかってしまったのでした。

大事な休日が丸つぶれ(苦笑)!!



容量とかの問題と、
時期でキレイにまとめたかったので、四苦八苦。


まして、デジカメ変えてからさらに重い写真ばっかだし。
デジタル一眼なんて買ってしまったらどうなるんだろう・・・
買わないなぁ、当分(-_-;)


なつかしい写真もたくさんでてきて~。
IMG_5005.jpg

今に比べたら小さなにぃな!
ダックスとかに比べたら十分大きいけれど・・・(笑)

2ヶ月で、きあじゅりと同じくらい。
IMG_5059.jpg

父娘で、同じよーな扱いを受けてる・・・
DSC00034.jpg



イヤなのか満足なのかよくわからない表情のじゅりたん。
IMG_4955.jpg



↓下敷きにされてるのに気づいてないじゅりたん。
IMG_5388.jpg

うーん、歴史に”もし”はないけど、
今、ここにいたらどうなってたんだろう。
ひのも前よりずっと自己主張するようになってるし、
きあらとにぃなの壁は厚くなる一方だし(苦笑)、
おもしろそうなパーティができそうなのになぁ・・・

そう思うと、残念でならないけれど。




最近は忙しくてデジカメの起動すらしてないなぁ(-_-;)
あかんなぁ、もっとちゃんと使ってあげなきゃね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

