
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プロ根性?

2008-03-18 (Tue) 10:31[ 編集 ]
そいうえば、
大阪に行ったときに、
花月の前で、
大木こだまを見かけた。
DSC03524.jpg


たぶん(人だかりがすごかったのでたぶん)、
ひびきはいなかったようだけど・・・
わからん(-_-;)


ただ、
大勢の人だかりにつかまって、
持ちネタ?の親指がちゃんと



って仕込んであったのがすごいなーと思って。


マジシャンも、
常に仕込がしてあるとかなんとか、呼んだことあるけど(金田一で^^;)
常に仕事時間とゆーか、
仕込がしてあって、配慮ってゆーかそーゆーなんていうのかしら。
プロ根性?みたいな。


自分にもそんな、根性ができるといいなぁーと思ったりしたのでした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

