スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブルーレーベル

2008-03-21 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ちょっと前にブルーレーベルのかわいいスカートが入ってて。
でも似合わないなぁ~って思ってやめたんだけど・・・

買ってしまった(^▽^;)
DSC03651.jpg

ロゴのTシャツ?もついでにお買い上げー。


いつも財布に現金はあんまり入れません。
あるだけ使うのがわかってるので、入れないんだけど、
この日は入れてたんだよね~。
なので、
まぁこれくらいたまにはねいいよね~っと・・・^^;


似合わないけど、かわいいからいいの。
着てる自分の全体の姿は見えないし(笑)



と、いうのが月曜日@ユウキュウディのお話でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

